絵本の持ちより会 「本のおと」

絵本を持ち寄って、みんなでお話を楽しむ会♪読み聞かせボランティアもしています♪

4月8日 絵本読み

子育てサロンで、絵本を読みに行きました。

 

4月なので、一人ずつはじめましての自己紹介…などしているうちに、グズグズになってしまいました。

次回は、テンポのよい読み聞かせを心がけるぞ!

 

 

********************

【読んだ絵本】

 

はじめまして (たんぽぽえほんシリーズ)

はじめまして (たんぽぽえほんシリーズ)

はじめましてのごあいさつ

新学期のはじまりに!

 

 

あかちゃん

あかちゃん

なんと!「誰でもママになれる絵本」

うちの長男(5歳)も次男(1歳)も、ニマニマしながらママになってます〜!

どういうこと〜?!と気になった方は、ぜひページを開いてみてくださいね!