絵本の持ちより会 「本のおと」

絵本を持ち寄って、みんなでお話を楽しむ会♪読み聞かせボランティアもしています♪

めがねとねこ

かわいいハンコが届きました!
「本のおと」ねこちゃん。
f:id:ehonnote:20170215161011j:plain
ねこちゃんの背中には、otoの文字が!
3匹そろうと暗号解読?!


この素敵なデザインを考えてくれたのは、ケシゴムはんこのコリンカさん!
コリンカ🌾ケシゴムはんこ CORINKA (@corinka_rin) • Instagram photos and videos

お子様の描いた絵をハンコにするオーダーなどもされてます♪このチラシが、もうかわいい♪
f:id:ehonnote:20170215160811j:plain


「本のおと」のハンコも、絵本の会初回に作っていただき、ずっと愛用しています。
ねこちゃんも、これからあちこちに出没しそう♪
f:id:ehonnote:20170215160829j:plain





【ハンコな絵本】

やさいぺたぺたかくれんぼ
やさいぺたぺたかくれんぼ

野菜を切ったらいろんな形に変身!
何の野菜かをあてっこしたり(意外と難しい!)、かくれんぼ探しをしたり、たくさん遊べる一冊。