絵本の持ちより会 「本のおと」

絵本を持ち寄って、みんなでお話を楽しむ会♪読み聞かせボランティアもしています♪

10月30日 森ノ宮 マママルシェ

森ノ宮 マママルシェにて、絵本読ませてもらいました!
 
子育て中のママ同士のつながりになれば…という主催者さんの思いの詰まったイベント♡ 
多彩な出店ブースに、キッズスペースなどもあり、とても賑やかな会場でした!

f:id:ehonnote:20161105071416j:plain

 
絵本は、ハロウィンにちなんで、おばけの絵本と、秋の定番!おいもの絵本を読みました。
ミトンシアターは、お芋ほり遊び。小さなお子さんが元気に手伝ってくれました!

f:id:ehonnote:20161105071452j:plain

読み聞かせ前には、みんなでダンスも♪(エビカニクス!)
参加してくれた方々ありがとうございました!
 
 
ミトンシアター
おおきなおいも
 
読んだ本

へんなおばけ (こどもMOEのえほん)(コドモエ[kodomoe]のえほん)