絵本の持ちより会 「本のおと」

絵本を持ち寄って、みんなでお話を楽しむ会♪読み聞かせボランティアもしています♪

【お知らせ】10月30日は森ノ宮 マママルシェ!

10月30日森ノ宮ホールにて

ゆる〜くアットホーム ママたちによるマーケット♪ マママルシェが開催されます!

 

ハンドメイド雑貨、お菓子、似顔絵、ピラティス、フリマなどなど…盛りだくさんのブースが出店!

主催者さん、出店者さんもみなさん子育て中のママさんだそうです!

キッズスペース、オムツ替え、授乳スペースもあり、お子様連れでも楽しめる素敵なマルシェです♪

f:id:ehonnote:20161005224504j:plain

そして、そのキッズスペースにて、「本のおと」も絵本の読み聞かせをさせてもらうことになりました!

15〜20分ほどの手遊びや絵本の読み聞かせを行います。

お子様と一緒にぜひ立ち寄って下さいね〜!

 

 

森ノ宮 マママルシェ

【日時】2016年10月30日(日)  11:00〜15:00

                入場無料

【会場】森ノ宮ホール

          (JR、地下鉄森ノ宮駅すぐ、パチンコ屋さん2階)

【絵本の読み聞かせ】

              1回目 13:30〜

              2回目 14:15〜

             どちらも15〜20分程度

             キッズスペースにて

 

 

イベントの詳細は↓をご確認下さい!

http://www.kokuchpro.com/event/6c92fdce8fe2a63e91e52d615df3dd10/